久しぶりの更新になりますが皆様いかがお過ごしでしょうか





題名にもあるようにわたくしミッドナイト競輪に参加して参りました






{A7A7042B-8F5B-48A1-81B4-3C462B8B2524:01}

普段の競輪とは走る時間帯が全く違いますし、眠さの対策等、調整方法も考えなくてはいけません。







また最終レースが終わる時間が、23時22分なので当然に次の日のスポーツ新聞等予想紙も取材が間に合わないので殆ど新聞には掲載されません。ですので僕達選手は、これを見て作戦を練ったり相手ラインのコメントを確認したりします



{DBFA7AD7-4D34-4551-8380-0C56B8CD1AC5:01}

{D420994B-2ECC-4B61-A941-E922902DA2BE:01}

コンドル出版社の武田 圭二さんの編集制作したメールマガジンを印刷したものです









今回は同県の千原 洋晋選手と2日間連携して2着を二本取らせて貰いましたよお願いお願い





そして3日目のレースが終わると、普通なら帰郷となる訳ですが何しろミッドナイト競輪ですので
宿舎に後泊させてもらう事が出来ます






{64750C5A-625B-4157-8037-34DE21D3B924:01}

最終日の夜には食事は付いてませんので、コンビニに買い出しに行き、千原選手とふたりでささやかな深夜の晩餐です。









そして翌朝‥‥

{D8A05918-24EF-4170-91CE-1488E1BF3BB2:01}

数十年に一度の爆弾低気圧により、小倉メディアドームも白く染まりました









そして帰りの飛行機ですが、なんとか欠航にならずに帰る事が出来ました





滅茶苦茶疲れました(x_x;)










しかし帰宅すると




{CEB5092B-A4CB-40DB-B7CB-34406B8221B4:01}

雪だるまが出迎えてくれました爆笑







よし‥‥父ちゃんまた明日から頑張るかあ