いやー今日は滅茶苦茶寒かったですね 



風も強かったですし、和歌山でも雪が降り夕方には吹雪いてましたよガーン






本日の練習は、わたくし朝から大川 栄ニ先輩と街道でモガキでしたが

{457B2B75-07BC-4B89-8A21-AD5E1C11C317:01}


寒過ぎて冷凍庫の中で練習してるような感じでした

  





なんとか喝をいれ、数本モガキを入れて練習終了





そのままモスへ

{52671360-FA59-4841-B342-0AF46D4222CA:01}

大川先輩の雑誌のチョイス




POPEYE


いや‥‥別にいーですけどね。他意はござんせん笑




そこで他愛も無い話をしながらくつろいでいると一本の電話が





「すみません本日15.30よりけん玉を子供達に教えて欲しいのですが」








任せなさーい(*^-^)b






実はオレンジアフロ、題目にもあるようにJKA公認2級指導員なんです




JAPAN    
KENDAMA
ASSOCIATION

日本けん玉協会略してJKAです。日本競輪協会ではありません笑









{EFF9DCCE-BBB9-4D05-9E85-CC2D46ABF0F3:01}

15人の年長クラスの子供達に、けん玉の持ち方から技の指導まで約一時間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました







子供達のパワーって凄いですね。なんか元気を貰った気がしますおねがい





明日からのレース、頑張れそうです