オレンジブログ読者の皆様、こんばんは⭐️


明日明後日とセンター試験の本試験がありますが、受験生の皆様は最後の追い込みにかかってる事と‥‥





てか




誰に発信してんねんこのブログ⁉️てね笑笑







僕の年代だと共通一次試験とかじゃなかったかな?時代を感じますね~





さて本日わたくし大川 栄二パイセンと街道練習に朝から行ってきました


{49224723-697C-450C-8275-0F20D831C4DE:01}

休憩時に缶コーヒーを飲む時点でそこまで追い込んでないと‥‥







そんな事はないですょ(´・ω・`)





その後、元競輪選手の45期林 章さんの所へ立ち寄りました





{12BE77E1-595C-48B7-81A5-671F84917BC7:01}

林さんは競輪選手を引退されたあと農業で生計を立てられ、以来13年間水茄子のビニールハウス栽培を中心に毎日自然を相手に頑張っておられます。




選手時代からそうだったのですが、バイタリティに富んだ方で本当に若々しいですね。60歳には到底見えません







帰りに





「キャベツ持ってくか?ナンボでも持ってけー」



自転車でしたので諦めましたが、いつも新鮮で美味しい野菜をわたくし頂いておりますありがとうございます






とりあえず近いうちに車で林さんとこへ美味しいキャベツをゲットしに行って、広島焼きでもしましょうかね





オレンジアフロ