明石銀座クリーン活動&桂阿か枝さん! | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!









こんにちは晴れ

シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko.です


明石銀座商店街さんの
クリーン&健康ウォーキング🌈





そう!


今回はなんとなんと

桂阿か枝さんが落語を披露して

くださいました✨





もちろん

クリーン活動から始まり

ます^ ^





やさしさ宅配便の

日置社長からご挨拶です。







ゴミ、

いろいろ落ちてます^^



でも
みんなで楽しく活動できる!
ということに

意味があると感じてます。







さて、おまちかね






楽しいお噺に

引き込まれてしまいました😆



笑いは

健康にいい!ということ


健康を叶えるのために

笑おう!



そして

やっぱり笑顔なんです^ ^


歩くことも健康にいい

から



なにより笑顔で歩く!!!



なにも

特別なものを必要としない

健康法!だと力説してくださって

いました。

(私のことも話題に…感謝)



来月も!

楽しみですね^ ^



ぜひ一緒に

同じ貴重な時間を共有できると

嬉しいです✨





9月レッスンスケジュール





クリーン&健康ウォーキング






ホームページ更新しました








おそうじと歩く活動










姿勢の移り変わり↓





〜歩くことを生きるチカラに〜






シーズウォーキングスクール

明石校

LINE公式アカウント



↓↓↓

   

レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いいたします


メッセージが他の人に

みえてしまうことはありませんので

安心してご連絡くださいね🌱