クラシック音楽で心と身体に癒しを | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!









こんにちは晴れ

シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です


先週の土曜日は
とてもお世話になっている方から
お誘いいただきまして

クラシックのコンサートに
行ってきました。


久しぶりの神戸国際会館
です♪


音楽って
やっぱり素晴らしくて
感動です✨



もともと
クラシックが大好きで

小学生のころに
「乙女の祈り」を

ピアノで
弾けるようになりたい!!
と思って

ピアノを習うことを
両親に
お願いしたことを思い出します。


乙女の祈りが弾けるように
なるためには

かなりの月日が
必要。。



コツコツの練習
です


ピアノの練習は
やるときはしっかりやる!

サボるときはしっかり
サボる
だったかもです^^笑


でも、高校2年生まで
続けてました。



ウォーキングレッスンも
コツコツ

ゆっくり、丁寧に

日々の
意識の積み重ねが何より
大切です✨


焦らず、マイペースが
いちばんです^ ^




ところで、
クラシックコンサートの
座席はなんと
一番前!最前列の真ん中
でした♪


最前列でのクラシック鑑賞は
初めてです。

心とカラダに栄養補給が
できました。


感謝🍀




2月レッスンスケジュール




2024年甲辰初の
クリーン歩活〈幸せ貯金〉




姿勢の移り変わり↓





〜歩くことを生きるチカラに〜






シーズウォーキングスクール

明石校

LINE公式アカウント



↓↓↓

   

レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いいたします


メッセージが他の人に

みえてしまうことはありませんので

安心してご連絡くださいね🌱