朝活オンラインレッスンで、初めてのアクシデント | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!









こんにちは晴れ

シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です


先日
オンラインレッスンで

初めての
アクシデント、でした^^


朝活で
ストレッチ&瞑想のレッスンを
開催
していますが、

そちらで、

音声が出ない
私の声が皆さまに届いていない

という
トラブルがありました。



オンラインレッスンを
始めて

もうすぐ
3年ほどになりますが

初めて…です。


でも
そんな中でも

画面の向こうで
いつもどおり、わかる範囲で

続けてくださっていた方も
おられたり、

画面からは退出でも
思い出しながらストレッチ
してくださった方も。

とても有り難かったです。



こういったことって
やっぱり、あります。ね^^


いい
経験になりました✨






レッスンへの差し入れ^ ^


こちらのタブレットを

いただきました♪



これから

こういったものが少しあると

嬉しい、ですね✨



ありがとうございます虹






シーズウォーキングスクール

明石校

LINE公式アカウント



↓↓↓

   

レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いいたします


メッセージが他の人に

みえてしまうことはありませんので

安心してご連絡くださいね🌱