2020 年後半がスタート❗️御金神社の御朱印で御福わけです♬ | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!




今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡


おはようございます晴れ


姿勢や歩き方を整えると
ココロとカラダの健康に繋がる
ことをお伝えしています
シーズウォーキングスクール明石校
土屋佳子です♪




7月がスタートして
もう4日目✨

年々時間が過ぎていくのが
早くなる。。
と感じているのは
私だけでしょうか?


先日は久しぶりに
C s'ミーティング&ランチ会
で京都まて行ってきました


時間に余裕をみて来ていたので
ミーティング前に
まず大切な用事をアップ



去年も6月にお伺いした
護王神社さまにて
お礼参り&茅の輪くぐり🌿




穢れを払って
また新しい気持ちで
茅の輪を
くぐらせていただきました✨
(隠れミッキーがいますよビックリマーク



紫陽花に💠癒されました♡
今の時期ならではですね♪





2019年の護王神社さまでの様子
ブログはこちら
↓↓↓



その後は
ミーティング&ランチ会♡

ランチは
木山さんで♬


久しぶりにみんなに
会えて
とても嬉しかったです😊


全員集まれる日が
なかなか
とれないのが残念ですが…



お料理を堪能して
大満足なお顔です♡

目の前で鰹節を削って
黄金色の一番出汁を
出してくださいました✨





煮穴子の天ぷらは、甘くてふわふわ✨
車海老はプリプリでした!





鮎がとても美味しくて✨
みんなで大絶賛の鮎さんでした♬





〆の御飯物は、4種類おかわりし放題✨
スッポンの唐揚げの卵丼を
おかわりしましたよ音譜





スイカ🍉ゼリーのデザート♡
完食〜のビフォーアフター





スイカ🍉で終わりと思っていたら
大将自らお抹茶を立てて
振る舞っていただきました。
お抹茶の創作和菓子と共に♪



大満足なお料理の数々✨
素敵な時間を
ありがとうございます♬




この後は
シーズ代表理事の坂口おススメの
御金神社さまへお参りに✨




鳥居⛩がゴールドひらめき電球金色❗️
ご利益ありそう!と思っていたら
一昨日も昨日も
嬉しい吉報をいただきました


この日は
1日よく歩きました
けれど
万歩計は12000歩ほど。

去年は20000歩
超えていたのに😅

けれど
ウォーキングは量より質です


しっかり歩くときは
是非
キチンと靴を履くことから
スタートです♡

爪先を上に向けて
踵をコンコンとして…
キチンと踵で合わして
靴紐を締める

レッスンでは
もっとわかりやすく
詳しい靴の履き方のポイントも
お伝えしています✨




今回はブログが
長くなってしまいました…



御福わけ✨
皆さまにもたくさんの
笑顔と幸せがありますように♡




今日もお読みいただき
ありがとうございます😊





走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人





【ご案内】
シーズウォーキングスクール
明石校
お問合せ・ご依頼はこちらから
お願い致します🌱
⬇️