ショーウィンドウに写る自分を見てしまう❗️ | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡




おはようございます晴れ

姿勢や歩き方の大切さを
お伝えしています
シーズウォーキングスクール明石校
土屋佳子です♪




ズバリ!
ショーウィンドウに映った
自分って
見ていますか?



レッスンに一度でも
参加してしまうと


自分の
歩き方が気になり

自分の
姿勢が気になるので


ショーウィンドウに
写る自分を
みてしまうんです音譜


という方が
とっても多いのですアップ


すごく良いこと✨
なんですよ!


私もすぐに
みてしまうのですが爆笑


その時の
チェックポイントひらめき電球





肩の上に首…ありますか?


首を
きちんと肩に乗せてあげて
くださいねビックリマーク


それだけで
カラダへの負担は減らせますし

見た目の印象も
かなり
変わってきますよアップ



それだけで
歩くのが楽しくなります♬








スタバに長い列が…✨
みなさん
ストロベリー🍓フラペチーノ🍓
飲んでらっしゃいました♬







走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人






青空の下でウォーキングレッスン
↓↓↓
明石公園☆青空ウォーキング
マンツーマンレッスン❗️





☆コラボレッスン
☆グループレッスン
☆マンツーマンレッスン
料金などの内容はこちら☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




【ご案内】
シーズウォーキングスクール
明石校
お問合せ・ご依頼はこちらから
お願い致します🌱
⬇️





今日もお読みいただき
ありがとうございます♡