たくさんのハーブで…。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡




少しずつ秋に近づいているような
心地よい風を感じるようになりました🌿



夏が大好きなので少し寂しいような
気持ちになりますが

季節の移り変わりを感じるのは
また新たな段階になるような気がして
ウキウキしてしまいます


しかし
ここのところ続いている
大雨の影響は
とても気になるところです…
被害が多くないことを願います



そして
お知らせです!
9月はイベントがあります♡


9月14日(土)
10時〜15時頃まで

ピース&ネイチャー大沢ペースにて✨





美と健康と食について
楽しく学びましょう!


土やハーブ🌿
自然と触れ合いながら…


そして
大地の恵みに感謝しながら♡


足指ストレッチやウォーキング

ハーブやハワイのことについて

学んでみませんか?




ハーブ水🌿を作ります!
足をつけてスッキリさせてから
足指ストレッチやウォーキング

血流がよくなり
集中力もますますアップ✨

正しい姿勢や歩き方を知って
いただけます



それからは
ゆったりハワイなどのお話で

ハワイの風を感じてみましょう♡


ご家族の皆さまでのご参加も
是非お待ちしております🌈



お問合せは
ピース&ネイチャー
078-779-7474




🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏





一般社団法人シーズ