楽しく過ごせること。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡



先日
シーズのメンバーとの
納涼会🍉


お世話になっております
ポートピアホテルさまでの
綺麗な夜景を観ながらの
ステキな時間でした✨




こんな夜景をゆっくり楽しむのも
とても
久しぶりでした



美味しいお料理に大満足♡
ビュッフェなので
好きなものを好きなだけ
いただけます✨






いつもいろいろ
アドバイスを貰ったり

そして
励まして貰いながら
やってきました

この出会いがなかったら
今の私はいないので
感謝しかありません




来れるメンバーだけで
少し残念でしたが


これからも
シーズ一同
どうぞ宜しくお願い致します🌈



今日も目線を上げて
しあわせに歩きましょうね♡

ありがとうございます♡



🍏🍏🍏🍏🍏🍏





一般社団法人シーズ