年末だからこそ。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


2018年もあと少し…✨

何かとバタバタ💧
気持ちもなんとなくバタバタ…💧

気忙しい年末です✨

こんな時こそ
しっかり大きな呼吸を
意識して

心を落ち着かせていきたいものです✨


やることたくさんありますが

寒いけどお天気もよいので

しっかり姿勢意識の
お買い物ウォーキング✨


帰りは荷物があるけれど
行くときはなんとなく身軽なので
腕振りも✨


先日のレッスンに参加して下さった
ママ友♡

もうかなりレッスン内はキレイに
歩けています✨

同じ時間の生徒さまにも
「すごくキレイに歩けていますよ〜」
と絶賛されていました✨

前回のレッスンの次の日には
肩甲骨辺りから

背中にかけて…筋肉痛がきました!✨
と仰ってくださってました

以前より後ろ側を
使えて動かせるように
なってきているので

筋肉痛ということに♡ 

カラダは正直なんですね

使えていないところが
使えるようになるための意識改革✨


100才になっても
自分の足で歩き笑顔で過ごす✨

これは最終目標ですが


それまでは

見た目の印象アップ✨
代謝アップ・アンチエイジング✨
ダイエット効果✨
内臓機能向上✨
運動レベルアップ✨など

に繋げていきたいですね♡


ひとます…

見た目の印象
マイナス10才をめざしましょう✨


そうなると
結果もついてくると思っています✨



コネクト大忘年会
みんなで乾杯✨



大変お世話になりました✨



ありがとうございます♡




LINEお友達よろしくお願いします♡

友だち追加

「目からウロコの正しい姿勢と歩き方」
体験レッスン
お得なご案内もさせていただいております!



★★★★★



シーズウォーキングスクール明石校
☆ウォーキングレッスン


☆KCC  Tio舞子
2月12日「足指健美レッスン」


☆KCC六甲道「足指健美レッスン」


☆明石カルチャーセンター☆


☆ブライダルレッスン☆