シーズウォーキングスクール明石校。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!



11月9日金曜日

シーズウォーキングスクール明石校✨

明石駅前コネクトさんの
スペースをお借りして

オープンさせて
頂くことになりました♡

ずっと心に想ってた気持ち、、と

私にそんなこと…って気持ち。。😅

けれど

周りの方々や

いろいろなご縁をいただき…
こんな素敵な機会をいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです✨

決めてからの9月は
いろいろなことがあり、、
悲しいお別れも、、
きっと
お空で見てくれてるんじゃないかなぁ…
と思っています。


姿勢が整うと
カラダもココロも健康になれる
というのは、
私が実感していること 。

少しでも
私と関わってくださってる方々に
恩返しが出来るように
日々精進していきたいと思っています。

今後とも
どうぞよろしくお願い致します✨

ありがとうございます♡



☆☆☆☆☆

シーズウォーキングスクール明石校
☆ウォーキングレッスン☆


☆KCC六甲道「足指健美レッスン」
お問合せは


☆明石カルチャーセンター☆
お問合せは


☆ブライダルレッスン☆