笑顔でレッスン♡ | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!

12月に入り、あっという間にクリスマス🎄がやってきそうですね💕

昨日は、本町校の倉田先生が講座をされている所で、私も受講させて頂いてきました

5回コースの講座でしたが、お話のされ方や説明の仕方など、本当に勉強になることばかりでした🎵
そして、何より素晴らしいのが笑顔✨で、レッスンに来られている皆様のココロをグッと掴んでしまうのです

私も、笑顔でお話できるように、もっともっとリラックスしてレッスンできるように、、日々精進ですね♡

シーズのメンバーは、みんな笑顔がステキな、優しさ溢れる人ばかりです
身内自慢。。になりますが、本当に事実、、なのです😍

🎵姿勢が整うと笑顔が増えます🎵
これは、私が実感していること😊

寒い冬の到来ですが、✨笑顔✨でウォーキングして、寒さを吹き飛ばしていきましょうね〜〜

{D7B7DB21-B741-471E-985A-915F5638799F}

紅葉🍁が美しかったです♡

{0D56EC11-0197-41E8-915F-CDB5856A87B0}

う、うつくし〜💕

{8ED86636-649E-4C5D-B0CB-7022D2FF8D8C}

癒されます💕💕
ありがとうございます😊