悪性リンパ腫維持療法9回目(2021.8/16) | 悪性リンパ腫と付き合いながら、アウトドア遊び!

悪性リンパ腫と付き合いながら、アウトドア遊び!

2019年 (令和1)7月 悪性リンパ腫と診断され(濾胞性リンパ腫 ステージⅣ)現在は寛解し、維持療法中です。アウトドア「家族でキャンプ 山遊び」好きです。こんな病気吹っ飛ばして、楽しい事取り戻すぞ
歳を取っても、いつまでも遊び心を失わず!

2021.8/16(月)

悪性リンパ腫維持療法の9回目

となる、ガザイバ投与治療に行ってきました。


今回は、維持療法に加え、眼科検診

そして、造影CT定期検査、心電図検査

の定期検査もあり、妻も同行予定でしたが、


前日の夜から、次女が38°越えの発熱ガーン


まさか、コロナ•••❓

朝一から、近場の病院で、

PCR検査をしてもらう事になり

次女の事は、心配しながらも急遽、

私一人で治療に向かう事にしました。



結局、娘のPCR検査の結果は、

陰性でした。

このところ、部活続きで疲れていたのかな。

夏風邪との事でした。





私の方は、早速、採血検査で

リザーバーをつけてもらいまして、





心電図検査と造影CT検査を。


その後、眼科へ!

目の方は

時より、左目に違和感と痛みがある事で

受診していますが、

左右共に、乾きやすい目になっているとの事。

今回も目薬を処方して頂き、

様子見との事で受診終了。


次は、血液内科で🩺診察と

検査結果の報告。


心電図検査結果は、

右脚ブロックとの事でしたが

重篤なものでは無く、治療して行く上でも

問題ないとの事で様子見に。



造影CT検査結果でしたが、

こちらも、前回同様にCR

寛解維持と言う事で一安心です爆笑





今回の採血結果の方も、

相変わらずLDH数値は、324と高いものの

他は、目立った数値も無く、

今回も維持療法続行決定❗️





次の治療予定は、10月11日(月)とし、

今回も無事に、継続治療を行えました❤️🩹







そうそう、

今回の治療は、珍しくジムニーで病院🏥へ。




今回も無事に維持療法治療❤️🩹を

済ませ家路に照れ


今年のお盆休みは、雨☔️ばかりで

気分も滅入ってきますが、ジムニーの

運転楽しみながら気分を上げます上矢印🚗