ハイゼットトラック オイル交換とスマートフォンホルダー取付 | 悪性リンパ腫と付き合いながら、アウトドア遊び!

悪性リンパ腫と付き合いながら、アウトドア遊び!

2019年 (令和1)7月 悪性リンパ腫と診断され(濾胞性リンパ腫 ステージⅣ)現在は寛解し、維持療法中です。アウトドア「家族でキャンプ 山遊び」好きです。こんな病気吹っ飛ばして、楽しい事取り戻すぞ
歳を取っても、いつまでも遊び心を失わず!

息子のハイゼットトラック🛻


昨年10月に購入しまして

今回、走行距離の方が5000km到達って事で

近所のイエローハットさんにて、

オイル交換(二回目)と

フィルター交換をして来ました❗️



オイルは、軽トラ用ってのがあり

迷ったのですが、

店内にある中で、もっとも

お値段リーズナブルなカストロールに$



フィルターの方は、

以前ジムニーの交換の際に

紹介した、イエローハット取扱いのデンソーの

リーズナブルなタイプコイン






事前予約していましたので、

すぐに作業が始まりました。




その間、息子と私が

どうしてもハイゼットトラックに

取付たかったグッズ

「スマートフォンホルダー」コーナーへ👀



すぐにオイルとフィルター交換も終わり

吟味したスマートフォンホルダー

込みで支払いを済ませて

家に戻ると早速取付を。






色々種類がある中で

オイル代を安く済ませた分

奮発し息子がチョイスした物は、


2アクション機能で、

ホールドアーム電動式に加え、

携帯画面の縦向きと横向きの

電動式自動回転機能付き。


そして、ワイヤレス充電機能付きという

ハイテク系スマホホルダー!





早速、取付ます!!



取付位置は、視界に邪魔にならず、

運転及び周辺スイッチ動作にも

邪魔にならない場所を二人で決めて、

こんな感じで装着です下差し





中々、良い感じグッ



これは、快適性かなりアップOKです。

個人的には、
ワンプッシュでの自動回転機能は、
要らないかなぁ〜(私の場合爆笑

レビューの方はこれから使ってみて、
すごく思う所があったらします(^^)