福島へのフード御支援のお礼 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています

飯舘村の給餌の為の御支援をありがとうございます!!

先月の御支援のフードのストック分と合わせて今月も活用させていただきます☆

今週、活動に行きますので、皆さまから託されたフードを与えさせていただきます!

 

↑↑

「ポメちゃん」

犬猫達のパウチやおやつなど、色々あわせて送ってくださりました!

メッセージと共に、いつもありがとうございます☆

そしてわたしたちにお菓子なども合わせていただき感謝しています

さっそく積み込みましたので、現地で犬や猫達みんなに与えてきますね☆

 

 

↑↑

「猫と暮らす幸せさん」

お辛い中を、フードの御支援をありがとうございます!

急きょ、送っていただき飯舘に託すことができて、私も良かったと思います

御遺志を受け継いで、飯舘の子に元気になるよう、与えさせていただきますね、御家族皆さまにもお礼をお伝えくださいね☆

 

 

↑↑

「横浜わんニャンの会の皆様」

いつも各ボランティアさんたちや、私たちへも応援をありがとうございます!

御支援を託していただきました会員様方々にも、どうか御礼をお伝えください、大袋の乾燥フードは1番使用いたしますので、8袋購入させていただきました、また御支援の残りの分で現地での購入などにあてさせていただきます!ありがとうございました☆

 

 

さらに、茶トラとミケママさんからも大変ありがたい御気遣いをいただきましたり、震災当時よりお付き合いして下さっているサクラ達の御家族様からもありがたく贈り物をいただき元気つけられました!!感謝しています。

 

 

皆さま飯舘の犬猫達の為にありがとうございました

託されたフードお預りいたします☆