地元から見た富士山 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています

初日の出を見るために登った、沼津の香貫山からの
富士山です・・ハート

この山は、小学生でも楽ラク登れるほど、低い山です
が・・地元の人達からは、とても愛されている山です♪

富士山、狩野川、駿河湾が一度に全部見えますにこ*
海と山が一箇所で見れるなんて、感動ですよ~ ほろり
アシタカ山に下がさえぎられてしまうのが少し残念あせ

これは1/1日、朝6時過ぎの富士山です・・きらきら
愛ちゃんのブログ


そして、一度は登った事がある位、有名な、達磨山!!
修善寺虹の里をもっと上がって、達磨山レストハウスに
車を停めて、金冠山→達磨山を歩きます 笑顔

ハイキングという感じで楽しめますかお音符
金冠山からの富士山です!最高ですよぉ

愛ちゃんのブログ

そして達磨山からの、駿河湾に映る夕暮れですじーん

愛ちゃんのブログ

伊豆に来る時は、ぜひ、達磨山へ!レストハウスも無視して
どんどん車を走らせると、熊笹がきれいに生えている山が
達磨山です
そのすぐ下に車も数台置けますので、たくさん歩かなくても
気軽にいけま~す むふはぁと