友達♪ | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています


子育てと仕事をバリバリこなす、親友と月に一度の密談 (笑)日・・・!

あたしはまだ未婚の為、のほほんとしているケド はい?

家族の世話をしながら、おしゃれもしたり、着けまつげもちゃんとして音符

ご飯をごちそうになったケド、話しながら、いつのまにか

食器も洗って、洗濯物も干してしまい 汗 時間も有効につかっちゃうはぁと

なんか、見てて彼女は充実してて、今日はいい刺激になっちゃった うきうき


占いや、風水、を上手に生活に取り入れていて ハート☆ 台所もピカピカキラキラ

少し参考に紹介すると、  靴、髪、肌、指先をいつもきれいにすることで

運気はアップする↑  グリーンの野菜をたくさん取り入れることで

健康、金、財運はアップする↑  洗面所は換気して、鏡の汚れはおとす

寝室も、起きたらすぐ換気、シーツも3日に一度くらいで交換が良いそうですよ~

あと、お金持ちの人についていって、一緒に居るのも、パワーがもらえるみたいです笑顔


あたしは、今年いっぱいは、動かない方が良いと・・・汗 汗

なにやら大殺界、真っ只中らしく はい?

引越し、転職、結婚・・・どれも、手を出すな あせ と・・・

尊敬すべき彼女なので、ひとまず信じてみようと ハート


来年は最高に上がる年らしいので・・↑

結婚は、来年してみよぉかしら・・かお♪