選手表彰&地元選手インタビュー 松尾透編 | 競輪向上委員会、女子部

競輪向上委員会、女子部

競輪のあらゆることを女子目線でワイワイ話し合います。

『平成29年 北九州市競輪選手表彰受賞者の特別紹介』の続きです。
【敢闘賞】
飯田裕次(イイダ ユウジ)選手 97期

シャイに見えて面白い1面もある飯田選手、昨年の高知競輪 『坂本龍馬杯』最終日1着の勝利者インタビューが思い出されます😁(笑)
 
あかり姫✨👸✨のすごい無茶振り、「ラーメン🍜を美味しくいただいて下さい❗」に、困りながらもうまく対応して笑いをとったのは最高でした😊👏

飯田選手は地元の小倉を1年半も走ってないそうなので、JKAさん今年は必ず飯田選手を小倉で走らせてあげて下さい🙏お願いします😁(笑)
 
 
今回「濱田」のチラシに

女子部のぴー太さんが取材した
『地元選手インタビュー 松尾透選手編』が載りました。
私や他の部員が競輪祭を夢中で楽しんでいる時に😅1人で松尾選手へのインタビューを頑張ってくれました。   ぴー太さん(๑˃ ᴗ˂ )وアリガトウ

松尾 透(マツオ トオル)選手 96期

画像をズーム🔎にすれば読めると思いますので、ぜひ読んで下さい😊
笑顔が素敵な松尾透選手です😊✨

松尾選手は、競輪選手会 福岡支部の副支部長としても頑張っていますので応援をよろしくお願いします😉✨
松尾選手ご協力ありがとうございました🙇