濱田賞 3日目 最終日 | 競輪向上委員会、女子部

競輪向上委員会、女子部

競輪のあらゆることを女子目線でワイワイ話し合います。

濱田賞 3日目 最終日です。
今日も女子部はみんな仕事が終わってからでないと駆けつけられませんでしたショボーン
 
小倉競輪の最終日は
『S級戦決勝競走インタビュー』が7R発売中(17:50頃~) 4Fステージで毎回行われています。
選手との距離が近くて間近で選手達を見れます。写真・動画撮影👀📷🎬✨も大丈夫です🙆🆗✨
 
なので、応援している好きな選手ラブラブが出場する時は、「どうか決勝まで勝ち上がれますように🙏」と願っていますラブキラキラ
 
今回の決勝は、豪華メンバー❗もちろん地元の園田匠選手もいます!
 
なんとしても、インタビューに間に合うように仕事を早く終わらせ向かいました電車
早めに電車に乗れたので余裕で間に合うとルンルン気分おねがいルンルンでしたが、この日は朝から雪が降ったりと寒かったせいか駅に着いても、いつもいるはずのタクシー🚕がいなくて来る気配もない!とうとうインタビューにも間に合わなくなりましたガクリえーん
 
奇跡的どらえもんに来れないと言っていた、女子部員が先にドームに着いていたのでインタビューの撮影を頼みました。
それが、こちらです😆
S級決勝 1番車 園田 匠選手
本当によかったです。ε= (*^o^*) ほっ
 
結局タクシーは45分たっても来ずむっ私は後から行く部員の車でドームへ向かい、9Rの八谷選手と松尾選手のレースには間に合いました(´∀`o)
 
見れなかった3選手はこちらをご覧下さい。
[A級 特選]
3R 5番車 嶋田 誠也選手
 
[S級 特選]
9R 2番車 八谷 誠賢選手
9R 7番車 松尾 信太郎選手

八谷選手1着でした😊👏
今日も笑顔が素敵ですきらきらキラキラ
八谷選手は勝利者インタビューで、その後に走る地元の選手の「応援よろしくお願いします」といつも言うので、なんかいいなぁと思います✨(*゚▽゚*)✨
 
いよいよ決勝ですプンプンメラメラ
11R 1番車 園田 匠選手

地元のお客様達と応援うちわをふって声援を送りました
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆タクミ❗
結果は5着でした。
 
出場された選手の皆さんお疲れ様でした。3日間とても楽しかったです。次からのレースも頑張って下さい٩( ๑•̀o•́๑ )و
 

『平成29年 北九州市競輪選手表彰受賞者の特別紹介』の続きです。
【敢闘賞】
樫山 恭柄(カシヤマ キョウヘイ)選手 92期
気持ちも新たに課題をクリアしてS級での活躍を期待しています!!優勝を目指して頑張って下さいガッツ
インタビューは次に続きます。