うわぁぁぁぁ(;▽;)☆・:.,;* | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨



昨日のニンチドショーの録画

観たら

後藤さんが

ロボット8ちゃんが

好きだったと

8ちゃんの事を

テレビで紹介して

くださった

(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)


ロボット8ちゃんは

1981年⭐️

1歳の時に

放送していた

大好き番組だけれど

知っている人が

あまりにも

すくなくて

悲しくて

一緒に観ていた

姉も

覚えていない

言うし

ロボット8ちゃんの事を

分かってくれる人が

いなかったから

後藤先生が

8ちゃん好き

だったなんて

うれしすぎた

(;▽;)!!!!!!!


小さい頃 ずっと8ちゃんの超合金を

持ち歩いていたよ

この旅行のお写真 奥にいるのがわたくしだが

手に8ちゃんを持っているよ☆彡


DVDBOXも持っているよ☆・:.,;*

後藤先生

DVDあることご存知かな??

後藤先生も

8ちゃんのDVD懐かしいから

ご覧になってほしい

(∩^o^)⊃━☆°.*・。



これ8年前に書いた8ちゃんのイラストだよ☆彡


こちらはお家の中で常設展示中の8ちゃんです

 (^人^☆・:.,;*


朝から

大興奮だった

(★ ▼★)!!!


今回のニンチドショーの録画は

消さないで

残しておこうかな

(★ ▼★)☆・:.,;*