人生ミ・∀・ 彡歌がある☆・:.,;* | Mw, Fly Forever✨

Mw, Fly Forever✨

✨毎日更新しています✨
よろしくお願い致します⭐️✨


楽しかった

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


吉幾三さんが

司会になったけれど

いつも

トシちゃんに

優しくしてくださるから

いいね✨


美川憲一先生も

トシちゃんに優しい✨


トシちゃんに優しくしてくれる

大御所の歌手の先輩が

たくさんいて

うれしい

 (^人^☆・:.,;*


美川先生って

わたくしの

父よりも

年上なのに

見た目が

ずっと変わらないから

すごいなぁ

☆・:.,;*


加藤登紀子さんも

紅の豚の

エンディング

歌ってくださって

嬉しかった

(★ ▼★)☆・:.,;*

加藤登紀子さんは

ジーナだよ☆・:.,;*


小6の時

難波の映画館に

紅の豚を見に行った時

チケット売り場で

父が

「あかつきの豚 ください」

と言って

恥ずかしすぎたの

思い出す

」(。Д。」)☆・:.,;*


早見優ちゃんの

渚のライオンも

嬉しかった

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


渚のライオン

TikTokでも

曲を

使わせてもらったこと

あるよ

☆・:.,;*


トシちゃんが

優ちゃんに

「伊代! あ 優か⭐️」

って言ったの

面白かったね☆彡笑


トシちゃんが

新曲のタイトル

「愛だけがあればいい✨」

言った時

司会の女の人が

ひゃー♡♡

って

言ったのも

良かったよ

 (^人^☆・:.,;*


FC旅行でも

歌ってくださった

「あッ」は

大人の魅力が

ブワァーって

溢れ出すぎていて

(@_@)ぎゃぁぁ

」(。Д。」)☆・:.,;*

って

なったし


新曲も

シリアスな雰囲気の

トシちゃんで

かっこいかったね☆彡


衣装もかっこいい✨

おズボンは

トシちゃんの

長いスラッとした

脚が隠れてしまう

ボテっとした

シルエットのおズボンだから

なぜ

シュっとした

おズボンじゃないんだろう

って

トシちゃんの衣装で

度々思うけれど

でも

良い素材で

黒と赤で

王子様みたいで


より一層

セーラームーンの

まもちゃん感

あったよね

(★ ▼★)♡♡♡


わたくしは

前から

トシちゃんの事は

まもちゃんみたいだと

思っているけれど

今回の衣装は

完全に

まもちゃんだね

(∩^o^)⊃━☆°.*・。💖


中学の頃

クラスのみんなは

V6とか

ジャニーズの

アイドルに

夢中だったが

1人だけ

まもちゃん推し

だったよ

(∩^o^)⊃━☆°.*・。 


二次元だけれど⭐️笑


トシちゃんは

石川の

FC旅行の

次の日に

この収録だったみたい


めさしんどい

スケジュールなのに

お歌を

届けてくださって

ありがとうございました

 (^人^☆・:.,;*


観覧の

ファンの皆様の

笑顔も

素敵だったね⭐️✨


シーデーの発売

楽しみ☆彡

リリイベも

楽しみです

(∩^o^)⊃━☆°.*・。