花見茶会サイクルイベント | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちはジャガーです🐯




明日4/3(日)10:00〜15:00

名古屋競輪場となり中村公園内の野外ステージ広場にて


第21回太閤花見茶会が開催されます🌸







花見茶会
豊臣秀吉と加藤清正の生誕の地である中村公園で、毎年桜の終盤の時期に開催されます✨





を眺めながら🌸🌿




お抹茶とお茶菓子が楽しめます







みなさんで名残りの花を愛でるお祭りになります🌸







お祭りといえば


みんなを笑顔にしてくれる


地元有志による「秀吉のシェフ」と名を付けた花見屋台





(こちらは太閤祭の模様です)










花より団子で













「中村グルメ隊」による


キッチンカー😋





そして




野外ステージでは


地元小学校児童による演奏やダンス






その他たくさんの催しが待っていますよ〜🤗







そしてそして



今年は地元の方々のご好意で

愛知支部も便乗させていただけます爆笑





サイクルイベントとして


JPFさんの協力のもと




バーチャル自転車ゲームで


サイクルストリート対決!!







画面上のバンクの1周タイムで好タイムを出せたら、プロ競輪選手と対決できますよアップアップ

(体験だけでも参加できます)





もちろんタイムハンデはありますからねウインク





なんと言っても



私たちはプロなんですから😎





ねっ




マミ姉さん😆👍





ではでは


挑戦者待ってるぜぃ✊️




   (猪子真実、佐藤竜太、疋田力也)



イベントは感染対策を万全にして行わせていただきます🙇







それでは皆様、中村公園野外ステージ広場に是非遊びに来て下さいね〜🤗




じゃがね〜〜🐯