0勝 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます爆笑





今日は6月28日、僕は立川競輪に参加している予定ですプンプン(このブログは26日に書いてます)




早いもので今期もあっという間に終わろうとしています…





なんとかA級2班の点数は確保したものの、気づけばなんと0勝ではありませんかガーン




もともと決め脚がないほうで1着も少ないほうですが、デビューしてから約30年未勝利で終わった期はありませんでしたガーン





昨年初めてチャレンジ戦を走って力の無さを痛感して、今年から大好きなお酒は休みの日だけにして食生活も見直し、10㌔のダイエットに成功、体にキレが戻ったつもりが千切れは治らずラインにもファンにも迷惑をかけ続けています(泣)





本当に色々な練習をしましたがなかなか結果にはあらわれませんショボーン





開き直ったわけではありませんが、すべてを昔の感じに戻して残りの競輪人生を悔いのないように頑張ろうと決めましたプンプン






本日からの立川が今期最後のレースです‼️






一走一走諦めずに頑張りますので応援よろしくお願いしますおねがい







そして期末ということは代謝をかけた戦いがありますプンプン






僕たちの練習グループの猪子真実選手もボーダー上にいました滝汗





毎日がストレスだったと思います…





最終戦の青森に行く前日もいつもと変わらず道路の掃き掃除をして、








練習後に写真をお願いすると…









『なんか最後の写真みたいじゃないですかぁ…』




いや、そんなつもりじゃないよ滝汗





『青森が終わるまでは使わないで下さいよ‼️』




と言われました…





この写真を使えて良かったですおねがい





プロスポーツなので代謝制度は仕方ありませんプンプン
だからこそ後悔のない日々を送っていこうと思いますプンプン






もう皆さまも何度も目にした写真だと思いますが、鰐渕さんが撮ったあの写真に競輪人生のすべてが集約されていると思いますえーん






何度見ても心が震えます…












幸徳さんお疲れさまでしたおねがい






支部長