みんなの優しさに感謝 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは、じゃが〜です。








前回の小倉ミッドは体調不良で途中欠場してしまい、大変ご迷惑をおかけしました🙇


次の名古屋F1開催こそは、体調を整えて頑張りますので応援よろしくお願いします。










さて、






毎年、この季節といえば…












晴光学院の子供たちとのバーベキュー😋








ですが、、







コロナの影響で昨年からイベントは全て中止となり、今年もバーベキューは難しいですえーん







いつも楽しみにしていてくれる子供たちを想うと…











そこで、



バーベキューはできませんが、


一昨年のように名古屋競輪場で思いっきり遊んで、たくさんの思い出をつくって欲しい!!




今年は516日(日) 名古屋競輪場で開催します。








一度乗ったら病みつきビックリマーク



自転車はもちろん!!






筋肉痛は覚悟して



みんなでサッカー⚽️






そして、

どちらも負けたくない



晴光学院 VS    競輪選手 のリレー対決🏃‍♂️







恒例のメインイベントで

ビンゴした瞬間の笑顔がたまらない✨



ビンゴゲーム爆笑






毎年、

子供たちの笑顔のために、

沢山の方々からのご支援があって成り立っております!






今年はコロナの感染状況を鑑みて、規模を縮小して少しでもやれることをやりたい!!







「こんな状況でみんな集まっても大丈夫なのか」







そんなご意見があって当たり前の状況下です。









しかし、子供たちにとっても外で思いっきり遊べないことが続くこと事態が緊急事態なのです。





なんとか、


選手の皆さん、関係者の方々の力をお借りして、コロナ感染対策を万全にし、無事開催できますようにおねがい






こういうときぐらいは思いっきり甘えさせてあげたいドキドキ





いつも

皆さんの心優しさに感謝いたします🌸








それではまた〜










じゃがね〜〜🐅