お巡りさん | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

ちょっと聞いて下さいよぉ〜






小倉に参加の朝、一宮駅に着いた時にSuicaをチャージしようと思ってたら…













……














さ、財布がない…







ど、ど、ど、どうしよう???







家に戻ってる時間はないし…







駅近くの友達に持ってきてもらおうと電話をかけるも…







プルルル…プルルル…プルルル…プルルル…







でない…







ヤバい…本当に時間がない…














あそこしかない‼️












す、すいませ〜ん…💦💦











お巡りさん『どうかしましたか?』









猪子『あの〜、財布を忘れてしまって…』






お巡りさん『……』






猪子『お金を貸してもらえませんか?』






お巡りさん『身分を証明できるものはありますか?』





猪子『免許証も家だしなぁ…』













猪子『私、競輪選手なんですけど登録カードならあります😤』




(これは見本です。)




お巡りさん『えっ、あなたはガールズケイリンの選手なの❓』






猪子『はい❗️一宮生まれ一宮育ちの猪子です‼️』






お巡りさん『ちょっとあなたのことはわからないけど小坂知子選手のファンなんだよねデレデレ
















まさか一宮のアイドル猪子真実を知らないで、同期の小坂のファンなんて…






いかんいかん、ここは下手にでてお金を借りなければ…






猪子『え〜、小坂選手のファンなんですかぁ…私彼女と同期で仲が良いんですよぉ〜』






お巡りさん『そうなんだぁ…ケイリン選手には見えないねぇ…』






猪子『あの〜時間ないんですけど…お金を…』






お巡りさん『あ、ごめんごめん🙏1000円で大丈夫❓』






猪子『大丈夫です。ありがとうございます😭』






な〜んてことがあったんですよもやもや






もちろん保険証も持ってたので見せましたし、住所も電話番号も書きましたよ口笛







まぁでも小坂のおかげでお金を借りれたようなもんですわ…





小坂に感謝ですね…







猪子『それで仕事終わってからお金を返しに行った時には、その何倍ものお土産も持って行ったんですよ…』







うんうん、それで?







猪子『そうしたらお巡りさんが…』







お巡りさん『いや〜、実は児玉碧衣ちゃん久米詩ちゃんも可愛くて強いね〜












猪子『……』







お巡りさん『お姉さんも頑張ってね👍』








ガールズケイリン人気もなかなか拡がってきてるなぁって思いましたよ照れ







私も顔と名前を覚えてもらえるように頑張りますおねがい










という今回は猪子真実選手とお巡りさんの心温まる出来事を書いてみましたニヒヒ







ちょこっとだけ味付けして書いてありますがご了承願いますニヒヒ







それでは今週もよろしくお願いしますウインク






支部長