名古屋明日開催 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます☀️

名古屋も初積雪がありました。

本格的な冬になりそうですね😵

明日より名古屋F2開催があります🚲
今日の名古屋は少しだけ積もりましたけど今は?




こんな感じになってます。


12月は競輪選手の、昇格、降格の勝負の時期になります。

そのため、勝負掛けで来てる選手も、何人かいるので、またそれも違う緊張感があるので楽しみです。


今開催の愛知支部の選手は11人

光岡、吉野、宮司、井田、山田哲也

松井さん、細川さん、山田圭二

古屋さん、加藤正法、磯村の精鋭です。

細川貴雄さん



12月で引退されます。

自分も、30年前にデビューし、

一宮競輪場で細川さんに追走、競りの勉強をさせていただきました。

特別競輪などにも一緒に行き色々学ばせていただきました。

次回の岐阜がラストランですが

名古屋は今回が最後。

貴雄さん今までありがとうございました🙇

頑張って下さい❗


皆様、愛知支部選手の応援よろしくお願いしますってこの人からも




最後までこの笑顔で

頼むよ爆笑

以上、鰐渕がお伝えしました🙇