愛知支部サポーターパーカー | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます爆笑






長らくお待たせしましたチュー





愛知支部サポーターパーカーの注文の受付を開始しま〜すチュー









今回はまず100着作りました〜チュー





Lサイズ…50着

2Lサイズ…30着

3Lサイズ…20着


¥4.500(税込)
別途送料はかかります。




初回の購入に限り特典として2021愛知支部カレンダーをプレゼントさせていただきますチュー







注文方法は、


①住所
②氏名
③電話番号
④パーカーのサイズや枚数



をお書きの上aichi@jpcu.or.jpまで申し込み下さいおねがい





注文を確認次第連絡させていただきますおねがい




そしてお金の振込みの確認ができましたら送らせていただきますおねがい




今年中に欲しい方は12月22日までにお金を振り込んでもらえるようにお願いいたしますおねがい






年末イベントに参加される方は当日購入でも大丈夫ですが数に限りがあるので予約はしておいて下さいおねがい





12月30日名古屋競輪場だけでなく豊橋競輪場でも購入することができますおねがい



※どちらも数に限りがありますし、短い時間での販売となりますので予約のほうよろしくお願いしますおねがい





コロナウィルス感染拡大防止対策のためご理解のほどよろしくお願いしますおねがい






支部Tシャツの問い合わせもいただいていますおねがい








支部Tシャツも支部タオルも随時注文は受け付けていますのでよろしくお願いしますチュー






そしてコロナウィルスが終息して以前のように戻った時には…











またみんなで盛り上がりましょう爆笑ルンルンルンルンルンルン




それでは今週もよろしくお願いしますチュー





支部長