虎 vs ジャガーJr. | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます

佐藤亙です爆笑

長い梅雨が明け毎日燃えるような暑さの中、明日からついにここ名古屋でも熱い5日間が始まります炎炎炎



残念ながら無観客での開催になりますがテレビ越しでの熱い声援よろしくお願いしますキラキラ
地元選手の暑さに負けない熱い熱い走りに期待して下さい!!



話はかわり…


わたくしごとですが…


この8月に 3人目の 弟子ができました!


ん?このくだりどこかで…

そうです!!

先日のジャガー三浦さんのブログでありましたね爆笑
初弟子のジャガーJr.くんの紹介と一緒のくだりです口笛

三浦さんとは同じ愛好会指導員というこもあり愛知支部の課題である新人選手の発掘、育成を主にしています。

そこで同じように新しく出来た弟子の紹介を少ししたいと思いますキラキラ



やまもとかずとら
山本和   17歳 高校3年生




高校2年までテコンドーをやっていましたが



(右側 青)

現在競輪選手養成所に入寮中である姉の影響を受け競輪選手を目指すことに!



線はまだ細いですが身長が183㎝あり将来が楽しみ爆笑

山本和、今はまだかわいいですが
姉のさくらに負けずに頑張って欲しいです!



そして同じ愛好会指導員のジャガー三浦門下生のジジャガー真木君とおなじ高校3年生、お互い切磋琢磨して選手となり将来の愛知支部を引っ張って欲しいですね!

 と ジャガーJr. 今後の成長に期待です。
サポーターの皆さんも応援よろしくお願いしますキラキラ



それではあらためて明日から

よろしくお願いします!

               

              バイセコー自転車