おつかれさま会♪♪ | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは!!








雨オトコです。







真夏に逆戻りしたような 最近の気候ですが、皆さん 体調など崩しておりませんでしょうか?






ワタクシ雨オトコは、ビールの量が増えてしまって困っております、、、てへぺろてへぺろてへぺろ










ビールといえば 先日、


『武井さんのおつかれさま会をしよう!!』


っという訳で、卒業期の近い選手で集まって ビアホールに行ってまいりましたーーールンルン生ビール生ビール生ビール














撮影は、ビールがちょっとだけ苦手な渡邊選手です♪♪(^^)










25年前に競輪学校で 共に汗を流した仲間が、オッサンになってビアホールに集合キラキラキラキラ







それだけでもう嬉しくてたまりませんキラキラキラキラキラキラ照れ照れ
















みんなで昔話に花を咲かせましたラブラブラブラブ














武井さん、おつかれさまでした!!














そしてそしてーー!!






武井さんの分まで オレがヤッテヤル!!!!





っと 気合いを入れなおしていたのが このオトコ!!!!!!











もうちょっと良い写真は無かったのか、、(・・*)ゞ 






実はこの2人、











同級生で、師匠も同じという深い深ーーーい絆で結ばれているんです!!





深い絆を胸に、気合いを入れなおした 朝日選手の走りにご注目くださいキラキラキラキラキラキラ照れ照れ照れ

















(^^)











それでは良い週末をーーーラブラブラブラブラブラブ











雨オトコ。