ヒルナンデス | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

みなさんこんにちは爆笑



ヒルナンデスの時間ですルンルンルンルンルンルン



まず始めに昨日までの小松島競輪では不甲斐ないレースをしてしまってすいませんでしたショボーン



帰宅途中に…



ピロリ~ン🎵






いつもは厳しい支部長からメッセージが…



僕たち競輪選手はやっぱり結果がすべてですプンプン



もう一度が咲かせれるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますおねがい




それでは今日は最近の名古屋競輪のイベント事情を少しお話ししたいと思います口笛





まずは名古屋オールスター競輪はありがとうございましたおねがい





昨年から『外から中へ中から外へ』と名古屋競輪から話を持ちかけられました!!






競輪場ので行われているお祭りやイベント等を競輪場ので行いましょう!





そして競輪場のにいる選手をどんどんに出していきましょうと…





なので昨年から名古屋競輪場内で行われていた夏まつりをオールスター期間中にも関わらず場内で実施しましたし…












イベントが多い中選手には協力してもらい中村公園祭り大門フェスに参加していますウインク





(写真は24日に行われた大門フェスでの光岡義洋選手と佐藤健太選手)





もちろん今までもたくさんのイベントに参加してきましたしたくさんのイベントを競輪場内で行ってきましたが、これからは目的意識をしっかり持って競輪の魅力を少しでも多くの方に伝えていきたいと思っていますおねがい





そんなイベント等に忙しいなかいつも協力してくれる愛知支部の選手たちには本当に感謝していますおねがい





僕たちの仕事は競輪選手ですプンプン





本業がおろそかになっては元も子もありません!!





魅力あるレースができるようにみんなで頑張っていきますのでこれからも愛知支部の応援をよろしくお願いしますおねがい






最後になって申し訳ありませんが名古屋オールスター競輪ではたくさんの募金をありがとうございましたおねがい





責任を持ってみなさまの支援金を名古屋競輪場から熊本競輪場へ渡してもらいますおねがい






本当にありがとうございましたおねがい











副支部長