競艇選手 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

17日から和歌山競輪でレース走るフミチャンだよ〜✌︎('ω')✌︎

前回の高知ミッドナイト競輪ではあまり良くなかったので頑張りたいですね〜〜ニヒヒニヒヒ


話は変わり少し前!!

競輪関係者の皆さんとご飯を食べに行ったらポーン

競艇選手の🚤🚤🚤

豊橋出身のあの選手がお店にいたんですよね〜ポーンポーン

有名な選手なのでフミチャンは見てすぐわかったんですよ〜キラキラキラキラキラキラ

なのでトイレに行く時にその選手の前を通ってジロジロと見たんですけど…

その競艇選手は当然フミチャンみたいな競輪選手なんてわかるわけありませんよね〜〜笑い泣き笑い泣き

さすがにフミチャンから声をかけるのはちょっと恥ずかしくてできなかったんですよ〜びっくりびっくり

で声をかけるのは諦めてまた競輪関係者の皆さんと食事をしていましたニコニコ

そして時間が経ち、またトイレに行きたくなったので、トイレに向かう時にまた競艇選手の前を通りました!!

そしたらポーン

いきなりフミチャンじゃないですかって声がポーン

たしかに自分を呼んだと思って見たらポーン

やっぱりフミチャンだ〜って言われポーン

僕もはいそうですって答えちゃいましたデレデレデレデレ

その競艇選手とはキラキラキラキラキラキラ


仲口博崇選手です🚤🚤🚤🚤🚤

フミチャン初めて会ったのに優しく話をしてくれたので写真をお願いしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o))

でもなんでフミチャンの事が分かったのか聞いてみたらニヒヒ

仲口選手のお友達の方がいられて、その方が競輪好きで愛知支部ブログを見てくれているそうなんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最初にトイレ行った時には、そのお友達がいなかったんですけど、2回目のトイレの時にいられてフミチャンに声をかけてくれたんですよ〜照れ照れ


そしたらそのお友達がフミチャンポーズでって仲口選手に言ってくれて、仲口選手はフミチャンポーズが何かわからずですけど、やってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほんと優しい仲口選手ですラブラブ

仲口選手ありがとうございましたm(._.)m

そのお友達ともポーン


みんなでフミチャンポーズでパシャリラブラブラブ

みなさんありがとうございましたm(._.)m

仲口選手にブログ載せていいのって聞くと!!

大丈夫ですよ〜って言ってもらえたのでキラキラキラキラ

じゃブログ載せますねって約束したので今日のブログで紹介させていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

仲口博崇選手と少しは顔見知りになれて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

これで次会った時には普通に声をかけれちゃう気がしますキラキラキラキラ

仲口選手とお友達の方ありがとうございましたラブラブラブ

愛知支部ブログを見ていただいてる競輪ファンの皆さんも仲口選手の応援もよろしくお願いしますね〜m(._.)m

すごく優しい選手で、成績もフミチャンより何十倍も1着を取れる確率が高いので皆さんよろしくお願いしますね〜ラブラブラブ

1着の確率は低いけど…笑い泣き

フミチャンは17日から和歌山頑張ってきますね〜p(^_^)q