お知らせ❗️ (*^ω^*) | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです



先日のブログで募集しました




「最後の一宮競輪出走表にあなたの名前が❗️」



ブログファンの方々の



皆さんの名前を、実際の出走表に入れちゃって、それを最後の一宮競輪の出走表にしちゃいます❗️


というこの企画❗️











おかげさまで、たくさんの応募をいただいております。そして、みんないろいろなコメントも書いてくれて、本当にありがとうございます😊


 感謝、感謝です!( ^ω^ )


 

でもでも、



知らなかった⁉️


というあなたのために、再度の告知です!

 (^-^)






「最後の一宮競輪出走表にあなたの名前が❗️」



ご希望の方は、


①住所
②氏名
③年齢
④メールアドレス

⑤あと、一宮競輪場に関する思い出とか、競輪や愛知支部に対するコメントとかあると嬉しいな😃



を書いて



下記のアドレスまでお申し込み下さい


aichi@jpcu.or.jp



※上記メール以外での申込受付は受け付けておりませんのでご了承下さい。




なお、製作期間の関係で


締め切りは今月の

2月26日までと致します!




応募者多数の場合は厳正な抽選により、36人を決定致します。


当選者は完成した出走表の発送をもって代えさせて頂きます。




是非ともこの機会に、思い出の一品を手に入れちゃって下さい!


╰(*´︶`*)╯♡




ご応募お待ちしております❗️




続きまして、



昨日のめざましブログでもありましたように、今月26日の名古屋競輪場特観席Kドリブースにて、ふとももカフェを開催しますが、そこでなんとなんと❗️








出来たてホヤホヤの愛知支部カレンダーを、飲み物を購入した人に限らせてはもらいますが、先着50名様にプレゼントしたいと思います❗️



是非ともご来場をお待ちしております!


( ^ω^ )






もちろん、3月の名古屋競輪場開催のどこかでも、豊橋競輪場開催のどこかでも、ブログ読者みなさんにも配布する企画も考えてありますからね〜



乞うご期待❗️(^O^)






続きましては、


このブログでもお馴染みですが、全国の競輪選手が通う五体治療院の小山田先生が、またまた本を出版いたしました!


(^O^)








その本の出版を記念いたしまして、





なんと、なんと、



あの浅井康太選手と山内卓也選手の座談会が開催されるのだー


(≧∀≦)







浅井選手も山内選手も、その感覚や理論は卓越したものを持っていることで有名です!


その二人の座談会ですから、


二人が話すことが分かる分からないは別として、


こんな機会は、はっきり言って、もうないですね!




本当に時間作って行ってみる価値はありますよ〜





詳しくはこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















支部長