また新たに! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです



こんばんは🌇

長澤 彩ですUMAくん


2018年になってもう2月に入りましたが、今年もよろしくお願いします乙女のトキメキ







昨年の年末ガールズグランプリでは、沢山応援して下さってたのに不甲斐ない結果で すみませんでしたショック




まだまだあの大舞台で対等に戦える力がないので、また今年も気を引き締めて頑張りたいと思いますお願い今回出場してレースの雰囲気を味わえただけでも凄くいい経験が出来たと思うので更に精進していきたいと思います。懲りずにまた応援よろしくお願いします🙇‍♀️




只今、今日前検の西武園に向かう新幹線🚅の中ですニコニコ

約半年ぶりのミッドナイトですビックリマーク






ミッドナイトは終わってからがなかなか疲れが取れないので 大変ですが、




広島の最終日に奈良の追加がきまして、




広島 中2日👉奈良 中2日👉西武園




とゆう久しぶりの強行スケジュール笑い泣き





昼間ゆっくり出来るので、今回はミッドナイトで良かったなと思ってますニコニコ







後、今年から嬉しい事に中日スポーツさんにユニフォームスポンサーをして頂ける事となりましたおねがいキラキラ




{42D61F12-5102-4AB5-A904-C00C1744E1A9}


更に気合いが入りますロケット




そして月に1回水曜日、中日スポーツさんでコラムも書かさせて頂くのでよろしくお願いしますショボーン



ガールズの聞いてみたい事など、あればどんどん教えてくださいニコニコ





今月のコラム記載はバレンタインデーの予定ですうずまきキャンディカップケーキドーナツマカロン








写真コーナー🤳




グランプリで仲良しの同期で『106期ポーズ』ラブ

{75981D99-F9C6-4068-8961-42E52A572F8F}












今年で37歳になるカッコイイふっこさん(奥井さんをこう呼んでるのは競輪界で山路と私だけです笑)おねがい
{F5AD6958-D5BB-4922-A89B-F54FF18BED20}





名古屋の新年会にてグラサン  みんないい感じに酔っ払ってましたデレデレ

{7A409D40-7F50-4A6A-A719-EB30AC593B6A}








ある方が『なんか親子みたいだね〜ビックリマーク

と言ってたので盗撮しましたキラキラ
{9CD8B58E-3A2B-4707-9B08-D5FA25C196B2}












携帯を道場に置いといたら、撮った覚えのない写真が入っていました笑い泣き

{28FACECF-2624-4D23-A646-84476F36677B}







ふたご座長澤 彩みずがめ座