筋トレ!! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは〜(o^^o)

三連休の2日目も台風18号の影響で朝から雨の豊橋で☔️☔️☔️

三連休でも何もやることがないフミチャンだよ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なので今日も朝から豊橋競輪場で練習しましたよ〜\(^ω^)/

雨が降ってるのでバンク練習ではなくローラーに乗ってから筋トレをやりましたよ〜٩( 'ω' )و

{1AE436A9-1E2E-48C1-A46F-76E8BE4085B3}

いつもやっている220キロのデットリフトニヤニヤ

{E3316F97-1166-4A82-9D8F-825E57D5F73B}

3年もこの220キロのデットリフトを競輪場に行った時にはほぼ毎日やっているのでポーンポーンポーン

こんな感じでできるようになりましたよ〜口笛口笛

これもいつも誘ってくれる金子選手のおかげですね〜╰(*´︶`*)╯♡

せっかくここまで続けてるので!!

これからもこのデットリフトは続けたいと思います\(^ω^)/

{1771F8AC-0B1C-4719-9BD6-BB30958962B2}

今日は深見選手と!!

{17578746-2C84-4D07-80CC-570E16BDE950}

川口選手と一緒にデットリフト頑張りました!!

{1B888B18-DC75-4924-9F19-E63551ABE31E}

川口選手久しぶりのブログ登場なのにポーンポーンポーン

やっぱりカメラを向けるとポーンポーンポーン

このドヤ顔なんですね〜ヽ(*^ω^*)ノ

{AE460032-9D13-448B-8699-29C85F2666D0}

デットリフトの後はベンチプレスびっくりびっくりびっくり

120キロを持ち上げちゃう村上選手ポーンポーンポーン

{94D33F44-59F1-419D-8E66-54DA99A30EF4}

白井選手はちょっと手伝ってもらって、なんとか上げることができましたよ〜ニヒヒ

{2ED99115-228D-4566-935F-F26C548123C9}

川口選手も手伝ってもらってなんとか…ゲッソリゲッソリ

{4020FC1F-F991-48C6-9CDF-8A4FB359DABD}

でもやっぱりこのドヤ顔ポーンポーンポーン

{74678F28-C4DD-46B7-B2F1-B36988FCCEEB}

フミチャンはと言いますとまったく動きもしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでこの重さが上がるんですかね〜ʕʘ‿ʘʔ

デットリフトの220キロはできても…(´⊙ω⊙`)

ベンチプレスは上がらないですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

{F6712256-308F-433A-9875-84476CDA277A}

{10F8EDF3-202A-46B2-9808-9704CBBF0365}

みんなすごいなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだダメだと痛感したフミチャンでした(@ ̄ρ ̄@)

これからもみんなに負けないように練習頑張りますヽ(*^ω^*)ノ