☆ミッドナイトなつぶやき♪ | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです


どんだけ頑張ったって…



できないものゎできない!!



気持ちゎ満タンなのに結果も出なけりゃ成果すらあらわれてこないアセアセアセアセ

それゎ決して甘えてるわけでもなく年齢にも関係なくて…




練習さえしてたらなんとかなるプンプンハッ


{5195608A-2EDB-4ECB-ADC3-3B87CC1111EA}

まだ若かった俺ゎ、ただただ励まし毎日のように練習に誘っていい気になってたプンプンDASH!


数ヶ月後、その方ゎ競輪選手を退職されましたショボーン




お酒とお喋りが大好きだったのに

だんだんと付き合いも悪くなってえー

退職が決まるまでの数ヶ月間、練習もレースも私生活もどれだけ苦痛だったのだろぅ…

もう何年も前の出来事だけど




相手の気持ちも考えずにちょ〜しこいてた反省とその方に対するお詫びも含めて

何気に思い出したからちょっとつぶやいてみましたてへぺろ



でゎ


おやすみなさいzzzzzz



赤ワイン。。。