石垣合宿3日目!! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです


皆さんこんにちは🎵






石垣合宿3日目、今日は朝から小雨が降っています🌂。












皆さん少々お疲れ気味ですが、練習開始です🚲。












今日は、もがき練習をしました🚲。見通しがよすぎてゴールがよく見えません👀💦。








湿気もあって蒸々しますが、お天気もお昼前に回復してきました☀✌。












安全を確認しながらもがきに入ります🚲💨。







今日もいい練習ができて良かったし、ホテルに向かう頃には晴れて少し暑いくらいでした✨☀✨。












練習が終わってお腹も空いたので、そのままお昼ご飯を食べに行きました🍴😋🍚。











ソーキそば大盛をおいしくいただきましたm(_ _)m。












明日、帰るんですが、練習もできて、美味しい物も食べれて、自然や暖かい気候にも癒されて最高の合宿になったと思います😃✌。












まだ愛知県は寒いんだろうな~😱。体調を崩さないようにします❗












皆さんが競走で合宿の成果を発揮できるといいですね🎵









これから合宿の打ち上げに行ってきます🍻。









ひろぱんだ🐼。