ツール・ド・新城!参戦! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは爆笑白井です!!

今日はフランスを一周する世界最大のロードレース大会、ツール・ド・フランスも最終21ステージです!!

そんな真夏の祭典はフランスだけではありません爆笑

豊橋に程近い新城市では『ツール・ド・新城』が行われました爆笑


桜丘高校自転車部出身の競輪選手で結成したチーム『チェリーボーイズ』です爆笑
右から
島野浩司選手ウインク
川口聖翔選手爆笑
岡本総選手おねがい
鈴木伸之選手ウインク

出場したのはチームで3時間を走るレース3時間耐久レースにエントリーしましたウインク


スターティングライダーは新婚の川口選手爆笑

その後も快調にレースは進みましたニコニコ

そして長~い3時間を4人のリレーでようやくゴール爆笑
結果は・・・

12位ウインク

競輪以外は楽しくレース爆笑
それが最高の気分転換爆笑

みんなお疲れ様ニコニコ

今日のおまけニコニコ

新婚さんにまいりました爆笑