これからもよろしくお願いします! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです



先日の総会にて、


新たに支部長として再任致しました!






これからの二年間!今まで以上に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m






さて、



改選ということで、



愛知支部幹事にも変化がありました!








愛知支部は、まず一定期間に各地区より幹事募集を行います。




そして、各地区より選ばれた幹事の中から支部長が決まり、




その支部長が各役職を選任致します。










幹事募集最終日に事務所で名簿を見ると、





あの人の名前が!



( ̄◇ ̄;)









{9B0F6701-3F1E-4E2D-BE18-09F87B1C9A0C}







山田圭二さ~ん!!!!


( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)










早速電話すると、




「ヤス、ギリギリまで考えたけど、俺もう一回幹事やるわ、途中で辞めといてまたやることの批判があるのは分かってる!けど、この二年半外から見て来て、俺なら、俺ならって気持ちのジレンマと、また中から盛り上げていきたいって気持ちが大きくて我慢出来んわ!嫁さんにも了解得たし!」






なんとも頼もしいお言葉!






子供の野球などの事情で辞めたとはいえ、また戻るには生半可な腹のくくり方では出来ない…




圭二さん、腹くくったな!!






支部長として、


これからの二年間の役職を決めるにあたり、白井さんには大変申し訳ないが、僕の胸の内をすべて話し、豊橋の常任幹事として頑張ってもらうことと共に、再度圭二さんを副支部長とすることの了承をもらった。





ある意味、


これが愛知支部の強さだと思います!





幹事をやることは、少なからずとも犠牲にするものが出てくると思います。



が、




皆、この熱い想いで幹事を担ってくれると共に、




僕を支えてくれます!





これからの二年間も


愛知支部皆一丸となって頑張っていきますので、



皆様!


よろしくお願い致しますm(_ _)m









支部長