全日本プロ選手権自転車競技大会!in 伊東競輪場 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは~!!白井です爆笑

前日の支部長ブログのふりに驚いて、慌てて写真を整理して、予定を変更してブログを書かせて頂きま~すウインク

今年の全プロ大会には愛知支部からは7名の選手が参加しました爆笑

先ずはスプリント競技に出場したのは金子貴志選手ウインク

スプリント競技は朝が早く日頃はのんびり屋さんの金子選手もこの日ばかりは5時に起床して予選に望みますびっくり

予選タイムトライアル、1回戦と危なげなく勝ち進んだ準々決勝では静岡ダービー覇者、リオ・オリンピック出場する中川誠一郎選手と対戦ですメラメラ

スタート前から中川選手から目を離さない集中力びっくり

距離が短いスプリント競技には物凄く集中力と何回も走れる体力がいるんですねおねがい


凄まじい駆け引きのあとの全力ダッシュ爆笑

しかし金子選手の全力ダッシュをいとも簡単に合わせてしまう中川選手のダッシュはさすがの一言です爆笑

金子選手のテクニックも中川選手のスピードには敵わず準々決勝で姿を消してしまいましたえーん

残念あせる

そして続く競技はケイリンですウインク

この競技には山内卓也選手、吉田敏洋選手、深谷知広選手が出場しました!!

日頃のレースは違い二人ともリラックスウインク

しかし走り出せば本気の二人おねがい
吉田選手仕掛けるも車は伸びずに二人とも予選敗退となってしまいましたショボーン

そしてケイリンのもう1人深谷選手登場!!
深谷選手には関東の選手が追走ビックリマーク

レースの勝負所のあと2周で深谷選手がスパートびっくり


ラスト1周ビックリマーク
さらにスパートびっくり

しかし足を貯めていた脇本選手に捲られてしまい、深谷選手も予選敗退となってしまいましたえーん


レース後は本当に苦しそうな深谷選手あせる
ファンの声援には手を振って応える姿は感動的でしたよおねがい

続くエリミネーションには近藤龍徳選手が走りました爆笑


この競技は毎周回ごとに最後尾の選手が脱落していくサバイバルゲームなのですウインク

大人数が繰り広げる高速バトルは圧巻です爆笑

近藤選手はレース前半から攻めるも力尽きてしまい降ろされてしまいました爆笑

残念だったけど、次頑張ろうビックリマーク
お疲れ様でした爆笑

そしてエキシビションレース ミカリン娘カップに参加したのは猪子真実選手と110期の中嶋里美選手が走りました爆笑

デビュー前の選手には先輩達にどれだけ存在感をアピール出来るかが試される重要なレースびっくり
中嶋選手はジャンから果敢に先行爆笑

しかし児玉碧衣選手に中嶋選手の気持ちをもろともしない豪快な捲られてしまいましたガーン


しかしゴールまだ先!!
ここからが我慢出来るか出来ないかが先行選手としての存在感を出せる所爆笑

先輩選手二人に抜かれてしまい4着で決勝戦には進出することが出来ませんでしたえーん

悔しさ、失敗から学びデビューの日まで努力すれば、必ず1着を取れる日は来るはずです爆笑
とにかくいい経験になったと思います!!
デビューの日をお楽しみに爆笑

そして全国の猪子選手ファンの皆さんお待たせいたしました爆笑
なんと深谷選手が撮影した猪子選手の写真をお見せいたしますびっくり


オールスターファン投票は終わってしまいましたが、猪子スマイルよろしくお願いいたします爆笑