佐世保終わり…! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんばんは(^^)

昨日まで泉谷選手と2人で佐世保競輪に行っていたフミチャンですビックリマーク

今回の佐世保は…!

3着ビックリマーク4着ビックリマーク3着ビックリマークと…

着順はまとまってるんだけど…!

内容が…叫び

初日は泉谷選手と一緒でゴール前までついていったのに泉谷選手を抜くどころか…ビックリマーク

ゴール直前で後ろから抜かれちゃって…ビックリマーク

準決では福井県の若い選手が先行してくれたのにぶっちぎれちゃって…ビックリマーク
自分だけ4着に入って福井の若い選手には迷惑かけちゃったし…ビックリマーク

最終日は岐阜の選手2人が頑張ってくれて
3着だったんだけど追走一杯で…ビックリマーク

今回の佐世保も内容はダメですね(>o<)

泉谷選手も初日は1着だったんだけど(^^)

準決・決勝とあまり良くなくて(x_x)

佐世保終わって飛行機に乗るまでの時間にご飯食べながら泉谷選手と反省会をしました(ノД`)




泉谷選手のこの残念そうな顔叫び




フミチャンも反省してたんだけど…ビックリマーク

長崎名物の皿うどんを前にしたら…ビックリマーク

笑顔になっちゃいましたビックリマーク




だって皿うどんめっちゃ美味しそうでしょ(*⌒▽⌒*)

ご飯食べながら反省会をして…!

明日から次の高松に向けて練習するぞビックリマーク

って話になりましたビックリマーク

19日からの高松はフミチャンまた泉谷選手と一緒の斡旋なんです(^○^)

そんな訳で今日も朝から豊橋競輪場で練習をしましたo(^-^)o







みんなと練習した後にダッシュ練習ですビックリマーク







泉谷選手と何本も納得いくまでダッシュ練習を繰り返しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとか次の高松では2人とも良い結果が出るように練習頑張りますo(^-^)o





Android携帯からの投稿