自民党の総裁選が終わっていた。

石破さんになったようだ。

 

すこしだけど投資をやっているから

金融所得課税の強化とか言っている

石破さんはやばいな。

最悪といっていいのかも。

別に預貯金の金利が3%とかあったら

投資しなくても済む人たちが

こんな金利だから投資している人たちも沢山いるのに、

そこからもっと税金取ろうとか。

 

市場も一時かなり急落したみたいだ。

市場としては高市さんで決まりだと

見ていたようだからな。

 

日本の首相が高市さんでアメリカの大統領が

トランプさんなのが投資をしている人たちにとっては

最高の結果だったのだろうけど、これでアメリカも

予想が外れてハリスさんだったら最悪の結果になるのだろうな。

 

ちまちまとコツコツ投資したり貯金しているけど

こういうことはどうしようもないからな。

 

でも、コツコツ続けて行こう。

 

来週からはまた昼夜とか夜昼とかになりそうだ。

がんばって働こう。

 

市況解説の人もこんな顔になってしまった。