久しぶりにフィッシュアンドチップスを

食べた。

まぁ、アジフライとポテトチップスなのだけど。

それと、パンとチーズも一緒に食べた。

 

最近ラーメンばかり食べていたので

違うものを食べようと思った。

 

そろそおちゃんとご飯を食べよう。

 

新しい閉館作業の仕事は一日から

五日まで研修で、昨日はじめて

一人でやった。

一番長くやっている人が、休みなのに

わざわざ来てくれたので助かった。

本当いありがたい。

 

おかげで無事に終了。

 

今日明日お休みでまた閉館作業。

 

洗浄の仕事も入っているので

昼夜になるときもあるな。

 

研修中に一緒の人に少し匂うって言われた。

洗浄の仕事の後シャワーを浴びて着替えて

行ったのだけど、少し臭いが残っていたのようだ。

気をつけよう。

 

来週はゴミ当番に定例会もあるし、少し忙しくなるかな。

また頑張ろう。

 

洗濯も洗浄の仕事のものと他のものは分けて

洗濯するようにしよう。

シャワーももっと丁寧に浴びようかな。

画像みたいに見えないところがちゃんと洗えてないのかも

しれない。