余裕ができるといろいろある。

 

スマホのSIMが不調で交換してもらった。

3.630円。

洗浄の仕事の連絡がないなぁっと思っていたら、

朝7時半くらいに仲間の人がわざわざ来て、

「明日仕事だぞ。

電話がつながらないから行ってくれとリーダーに言われてきた。」

そんなことがあった。

次の日PIKARAのお店へ行って調べてもらったら

SIMの不調だった。

 

そのあと隣のレオパレスの社員の人が訪ねてきて

「お宅の木の枝がうちに侵入してます。」

って言ってきた。

 

シルバー人材で植木屋さん頼むか、お隣が

しょっちゅう植木屋さん頼んでいるから

その時に一緒にやってもらおうかな。

もちろんお隣りへは謝礼を出して。

 

今日は結構雨だけどスクーターで清掃の仕事へ

行かなきゃ。

 

そして明日は民生委員の定例会。

一年前に三日くらい徹夜した

名簿つくりがまた始まるな。

 

雨合羽用意しよう。

 

俺は100円ショップのポンチョだけだな。

小降りになると良いな。