東海道線大磯駅で下車し、高来神社からハイキングコースを歩き、高島平まで歩きました。


仕事ではデスクワークなので、休日の山歩きは気分転換にもってこいです。

高麗山を歩いていると、生後2ヶ月くらいの子猫2匹を発見しました。

まだ小さすぎて人間が近づいても逃げないようです。

しばらく子猫と戯れて癒しパワーをもらってきました。



経理パートナーズの社長ブログ

高麗山ハイキングコースを抜けると、高島平の展望台に到着します。

ここの展望台は大磯から伊豆、江ノ島まで一望でき、足柄山、富士山まで一望できます。

また、ここのカップルがここのフェンスに鍵をかけると結ばれるという都市伝説?があり、

フェンスにはたくさんの鍵がかけれています。


自然を満喫していい気分転換になりました。

まだ三月決算繁忙期、来週もがんばります。



■お知らせ■

事務所の移転が決まりました。

横浜駅にさらに近くなり、会議室など広くなります。

新住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル311

電話番号が変更になる予定です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

関会計事務所

横浜市神奈川区金港町8-1-1F

横浜の税理士顧問なら横浜駅の関会計事務所

社会福祉法人 会計事務所

横浜 税理士  横浜 会計事務所  相続  弥生会計

経理派遣・経理紹介の経理パートナーズ

経理 派遣  経理 紹介  経理 人材  派遣会社  スタッフ

横浜 税理士  横浜 会計事務所  経理 派遣  経理 紹介

弥生会計 会計事務所  横浜 会社設立  税理士 横浜  会計事務所 横浜】