つっ ついに!? | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

 

こんちゃですぅ〜



 
   
 
 

 

どもどもですぅ

 

お久しぶりです




 
4ヶ月程映画を見ていません

なので今回も
その他のブログです

 

 




 

 
今年2024年になってから
ブログを書くのは初めてになります
 
 

映画のブログなど

書きかけがいくつかあるのですが

ついつい先延ばしになってます

あはは




 

さて今回の内容は...

 

 

PC版のピグがある頃から

ピグパズルはけっこうやっていました

 

今でもかなりやっています あは

 

 

 

そして

が200個貯まると

ルーレットが1回できます

 

これにより

パズルで使用できるアイテムが貰えます

 

 

このルーレットも何回回したかわかりません

(年数から考えると

 少なくても千回以上は回しているはず)

 

 

数年前にも書きましたが

 

10倍 が 10個

 

 

 

出た事がない

 

確率的に言ったら

そこそこ出てもおかしくないのに

 

出た人いるのかなぁ〜

 

(ちょっと作為的なものを感じていました...)

 

 

 

 

 

しかぁ~し

 
 
ついに!?


 

 

 

 

 

出ましたぁ~


 

 

 

 


  

次回は

いつになるかわかりませんが

 

映画ブログを更新予定です


 
 

 

それではまたなのらぁ〜

 

 

でしたぁ~