ちょっと思う事 | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

こんちゃですぅ~ 

 

 

今日、

東京でのコロナの感染者が7377人 過去最多になった

 

 

しかし

正直驚きはない

 

良いことではないけれど

多くの人は

こうなるのを予測していたのではないかと思う

 

 

国の年末年始に対する対策はどうだったのか?

 

 

悲しいことに

1年前とまったく同じことの繰り返し

になっている

 

そして挙句の果てに 緊急事態宣言 だった

 

このままでは

今年も、またそうなりそうな気がする

 

 

 

昨年から思っていたのだけれど

 

毎日

コロナ感染者の人数が発表されているけれども

 

個人的には

もっと詳しく発表してもらいたい

 

 

それは感染者の内訳である

 

昨年から、もうかなりの割合で

多くに人が

ワクチン接種しているはずである

 

なのに、この人数である

何かが、おかしい...

 

 

感染者の何人が

ワクチン未接種

1回接種

2回接種

 

これも

いっしょに発表してほしい

 

 

これは

かなり前から気になっていたことです

 

 

それではまたなのらぁ~