映画:曇天に笑う | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

こんちゃですぅ〜 

 

 

曇天に笑う

 

 

 

 

 

 

曇天に笑う (2018)

 

 

(GYAO!より)

キャスト
福士蒼汰
中山優馬/古川雄輝/桐山漣/大東駿介/小関裕太/市川知宏/加治将樹/若山耀人/池田純矢/若葉竜也/奥野瑛太/深水元基/宮下かな子
東山紀之
スタッフ
本広克行
高橋悠也
唐々煙
再生時間
01:34:42
配信期間
 
 

 

唐々煙さんの漫画が原作

 

実写映画以外にも

アニメ化や舞台化がされています

 

最後まで飽きずに

それなりに楽しめましたが

 

やはり

想像通りの出来栄えでした

 

原作漫画及びアニメは

見ていませんが

 

原作の良さをいかしきれていたのかどうか?

と感じました

 

 

友情出演で

ももいろクローバーZ

のメンバーもカメオ出演しています

セリフが無いので見逃してしまうかもです

 

あなたは、いくつ見つけられましたか?

 

しっかり自分の色のタスキや前掛けをしてます

 

1部ご紹介

 

 

 

↓は、5人とも写ってます

 

 

 

GYAO!の あらすじに 追加改変
 
 
最凶の破壊神(オロチ)復活!!
 
彼らはそれを食い止められるのか!?
 
 

 

 

 

「どんな時でも笑っていられる強い男になれ!」

 

が信条の

「ここでは、俺が掟だ!」

 

強く優しくお調子者の

 

曇天火(福士蒼汰さん)は

「なんてぇ〜」

 

三兄弟の長男

 

弟思いで

 

人々からも慕われている

 

どんな悪党にも負けない

 

最強の男として町を守る一方で

 

実は弟たちにも言えない秘密を抱えていた……

「あいつらには、笑っていてほしいからな」

 

 

 

そんな

彼の暮らす地では

 

三百年に一度

曇り空が続く時

 

世界を滅ぼす破壊の神・オロチ(大蛇)が復活し

人々に災いをもたらす

 

という伝説があった...

 

 

 

 

 

政府転覆を目論む忍者集団・風魔一族が

村を襲い

 

明治政府

大闘争が起こる

 

 

闘いに巻き込まれた

 

天火の弟・空丸(中山優馬さん)は

 

 

命を狙われ

 

仲間の裏切りに遭い

 

捕らわれの身となってしまう

 

 

弟を救うため

 

単身で風魔一族に戦いを挑む天火だが

 

 

絶体絶命の窮地に……!

 

 

そして

 

ついに

 

曇り空がやってきた

 

オロチ復活か?

 

 

 

果たして、天火は愛する弟を守れるのか?

 

そして

 

彼が隠し続けてきた秘密とは――。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
その他の主な出演者
 
金城 白子(桐山漣さん)
岩倉 具視(東山紀之さん)
安倍 蒼世(古川雄輝さん)
 
 
 
 
 
犲(やまいぬ)
 
 
 
曇天に笑う

 

 

 

 


 

それではまたなのらぁ〜