ドラマ:銀座黒猫物語 #2 銀座夏野 編 | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

 こんちゃですぅ〜 

 

今、あなたは幸せだと思う?

思う!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
銀座黒猫物語 #2 銀座夏野 編
 
先週も書きました
 
銀座黒猫物語
 
2話も良いドラマでした
 
 

TVer GYAO! などの見逃し配信で見れます

 

黒猫 以外の登場人物は、毎回違う

完全1話完結ドラマなので

どの話数から見ても大丈夫です

 

現在は 2話を配信中です

 

 

 

 

 
 
銀座黒猫物語
 
 
(GYAO!より)
2話あらすじ
 

中国出身のリンユー(岡本夏美)は、銀座の雑誌社で働いている。

しかし、ライターとしてうまくいかない日々が続いていた。

ホームシックも相まって仕事も出来ず、さらに失敗、やる気が失われていく悪循環。

中国の母親に弱みを見せることもできず、孤独感にさいなまれていた。

そんな中、銀座の名店特集を任されたリンユー。

取材先を探すが良いネタが見つからず、公園で休憩しているところに一匹の黒猫が現れる。

キャスト
黒猫の声:山寺宏一
岡本夏美 水石亜飛夢 吉田ウーロン太 菅野久夫 牧田哲也 / 秋山ゆずき
それではまたなのらぁ〜