故郷に帰った友人が、まだ上海へ戻れないらしい・・・ 

 昨日、今年初めて雪を見た圭那です。。。

 ということで・・・・

 

 今回は、滞在も短かったのでネタがあまり有りません。

              

  2日目は、友人Y君と昼食でした・・・

  と言っても、微妙に昼前だったし?

  ブランチ?ってとこでしょうか?

  宿泊が、地鉄・徐家汇駅の隣だったので久しぶりに

  徐家汇へ行ってみました。。。

 

出口間違えて、反対側・・・笑

地下に行ったら、日本料理店ばかり・・・

 

朝から? 昼前? やっぱり、ビールは飲みたい!

 

 

  朝から、寿司・・・ある意味、ヘビーかも?笑

  まぁ、そんなに量は食べていませんが・・・

 

   
    合点寿司(美罗城店)
    地址:徐汇区肇家浜路1111号美罗城 B1 
    电话:021-64185087
    営業:月曜~日曜 11:00-22:00
                

 

    やっぱり、上海と思ったら・・・
        ↓↓↓クリックしてみて♪

         https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
       にほんブログ村 中国旅行

 

       お薦めブログ!

 

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!  

 

 ※ なぜか? 写真が消えていたので修正してみました。

   記事up当時と写真が変わっている場合が有ると

   思いますが・・・当時の写真を覚えていないので

   気にしません。

   また、写真が消えている記事が まだまだ有りますが

   すぐには直せないので しばらく放置(1年以上

   放置しているし)となります。

   投稿日時も、当時のままにしておきます。